ココロとカラダ PR

ライフワークバランスが充実すると人生楽しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんこんにちは。
さきこです。

最近は仕事が暇でのんびりできて本当に幸せです。
最近は7時には家に帰れています。
たくさん時間があるので、毎日家で何しようかなと考えながら仕事しています。
仕事も、ちょうどいい塩梅に面白いので、今は公私ともに充実し、心身に活力が満ち溢れています。
マジで幸せ。
人生楽しい。

残念なこと

ただひとつ残念なのは、今が梅雨だってことですかね。
毎日天気が悪いし、土日も晴れないし、遊びに行くに行けないんですよねぇ。
最近はカメラにはまっているので、紫陽花の名所や近所の公園に出かけて写真撮影をすることが多いのですが、やっぱり曇りだったり雨だったりすると、映える写真が取れないんですよね。
技術はないので被写体で勝負するしかないのですが、綺麗な花も、曇り空の下だとパッとしません。

あと、やっぱりディズニーに行けないことですかね。
年パスが切れて久しいのですが、行けないとなると、行きたいという思いが募ります。
ディズニーが再開したものの、チケットが取れなくて遊びに行けないのが悔しい。
7月1日から8月分のチケット売り出したのですが、土日は全部売り切れてました。
キャンセル出たら買えるようになるんだろうか。

最近始めたこと

最近は時間もあるので、新しいことを始めたいなぁと考えています。
とりあえず初めてみたのは、youtube見ながらの運動と、カメラですかね。
今ごろになってハンドクラップやってます。
ハンドクラップを1日30分続けているのですが、1週間くらいしたところで足を故障しました。
毎日やると歩けなくなりそうだったので、2、3日おきにやるようになりました。
カメラは、土日中心に撮影に出かけているのですが、写真を撮りに行くっていう目標があると、普段行かないところにも行きたくなるので、結構楽しいです。
7月はラベンダーを撮りに行きたいです。
富良野まで行くのはさすがにしんどいので、関東近郊でちょうどよいところがないか探しています。
交通手段考えたりするのも楽しいです。

てなわけで。最近は楽しく生きています。
この生活がいつまでも続きますように。