グルメ PR

コスパ抜群、ステーキハウスブロンコビリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めてブロンコビリーに行ってきました。
ランチの時間に行きましたが、1000円でメイン、サラダバー、パン、スープが食べられます。お腹いっぱいになるまで、飽きることなく食べることができました。

ランチタイムは1000円から


ブロンコビリーのランチタイムはものすごくお得です。
サラダバー、ご飯またはパン、スープがついて1000円から食べられます。
私が食べたのは、1000円の「炭焼きハラミステーキランチ」です。
もっと安いランチメニューもあるのですが、もっと安いものはサラダバーが付かないので注意が必要です。

最高の炭焼きハラミステーキランチ


こちらが私が頼んだハラミステーキです。
ぱっと見たところ、写真と違う・・と思ってしまったのが、食べてみると早とちりだということがわかります。
一口食べると、柔らかく、しっかりとした赤身の旨味があることに驚きました。
ものすっごく美味しいです。
量が少ないかなと思いましたが、とんでもありませんでした。
この5切れで十分満足できました。
元々、焼肉なんかではハラミが好きで、ハラミばかり食べているので、バイアスがかかっているのかもしれませんが、ブロンコビリーのハラミは厚みがあって、柔らかくて、お値段以上の価値があると思います。

超豪華なサラダバー


ブロンコビリーの名物は、素晴らしいサラダバーです。
他のファミレスのサラダバーとはレベルが違います。
今は、夏の食材を利用した季節限定のサラダバーになっていて、手の込んだサラダがいっぱいありました。

水ナスの塩麹サラダと、

きゅうりのネバトロ豆富が特に美味しかったです。
もちろん基本のサラダバーも充実していて、たくさん野菜が食べたくなるサラダバーです。
千切りキャベツひとつをとっても、柔らくて、水っぽくなくて、美味しかったです。
ワカメも、1種類だけじゃなくて、いろんな歯ごたえを楽しめるように、食感の違うワカメを和えていて感心しました。
ドレッシングコーナーも、いろんな種類がありました。
和風ドレッシング、シーザードレッシング、ごまドレッシングだけじゃありません。
私の好きな明太子のドレッシングもありました。

サラダバーにはデザートもあって、コーヒーゼリーや夏限定のラムネゼリーが提供されていました。
とにかく素晴らしかったです。

ジェラート・ドリンクバーも種類豊富

食事とセットだと、270円プラスするだけで、ジェラート・ドリンクバーも頼めます。
特に、ドリンクバーは種類が多くてびっくりしました。
普通のファミレスのドリンクバーの1.5倍ぐらい種類がありました。

店内ゆったりで落ち着ける雰囲気

店内は広くてゆったりできました。
土日のランチタイムは満席になっていましたが、席に着くと、満席の窮屈さを感じません。
ドリンクバーを頼むと、食事の後もゆっくりおしゃべりすることができます。

とにかくコスパ最強のファミリーレストラン


初めてブロンコビリーに行きましたが、とても気に入りました。
絶対また行きたいです。
ランチの時間のコスパがあまりに良すぎてびっくりします。
店舗数が少ないのが残念なところですが、もし関東から中部地方にかけてお住まいの方で行ったことがない人がいたら是非行ってみてほしいです。