文房具 PR

セリア購入品紹介!ダイカットメモ4種類

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日セリアに行ってから、あまり日を置かずにもう一度行ってみました。
前回発見できなかった新しい商品がありました。
私の大好きなダイカットメモです。
しかも今回はスイーツの絵柄ばかり。
私の推しの柄だわ、と思って、4種類とも全部買ってきました。

株式会社ドゥ・ベストのダイカットメモシリーズ

100均でお世話になっているドゥ・ベストさんのダイカットメモシリーズです。
ほかにもシリーズがあって、カップケーキやカフェオレ、ポップコーン、レインボーケーキなど、可愛い柄を買い集めていました。
今回のスイーツ柄も、とっても可愛くてお気に入りです。
缶詰とか、車とか、レコードとか、スイーツ以外のものは買わずに我慢していたのですが、今回の新商品は、私が得意にしている(ついつい買ってしまう)スイーツ柄だったので、迷わず買ってしまいました。

ダイカットメモ タルト


いちご柄、マスカット柄、フルーツミックス柄のタルトです。
表紙のいちご柄は鮮やかな色をしているのですが、メモ本体のほうは、少し薄い色になっています。
やっぱりメモですからね。
何かを書くときには、これくらいの薄さじゃないと、背景が邪魔して見えなくなっちゃいますからね。

ダイカットメモ サンドイッチ


バナナやみかんのサンドイッチ、イチゴのサンドイッチ、マスカットグレープのサンドイッチの柄です。
いちごの柄が一番好きです。一番可愛い。
いちごの柄はメモから外して、メモだけにしても、かわいいサンドイッチだっていうことがわかります。
ですが、その他の二つは・・。
バナナとみかんのサンドイッチは、何が何だか分かるけど、マスカットとグレープのサンドイッチは、何これって思うかもしれません。
でも買いました。

ダイカットメモ スムージー


いちご柄、マンゴー柄、マスカットとグレープ柄です。
やっぱりこれも、イチゴ柄が一番可愛いです。
色が綺麗で、映え~だと思います。

ダイカットメモ ドリンク


ボトルに入ったキウイと、オレンジ、ドラゴンフルーツっぽい柄です。
英語の文字が入っているのでお洒落に見えます。
形もかわいくて、結構使い勝手がよさそうです。

デコはがき作成
写真に撮りたかったので、さっそく1枚ずつ切り離してみました。
せっかく切り離したので、これを使ってデコハガキでも作ってみたいと思います。
全部で12柄あるので、全部使うとなると12枚も作ることになります。
地味に懸賞生活もやっているので、懸賞生活がはかどりそうです。