クラフト PR

100円から買える雑貨ショップのナチュラルキッチンに行ってきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナチュラルキッチンに行きました。
クラフトに使えそうなインテリアストーンを買ってきました。
150グラム入って、1つ100円でした。
綺麗な色のガラスがたっぷり入っていてとてもお得です。
お店に水色と紫のインテリアストーンしかなかったので、この二つしか買えませんでしたが、季節によっては白やピンクといったインテリアストーンの扱いもあるようです。
また時期を改めて行ってみたいと思います。

インテリアストーンをレジンに入れて水晶っぽくしたい

ナチュラルキッチンで買ったインテリアストーンを、レジンに入れて使っている人がいたんですよ。
インテリアストーンという商品名ですが、粉砕ガラスのようなものです。
レジンに入れると、水晶みたいになるんですよ。
私も真似してみたいと思い、お店に行ってきました。
無事に買えてよかったです。

ナチュラルキッチンアンド

ナチュラルキッチンは、雑貨を中心に取り扱う100円ショップみたいなお店です。
東京都内でもは、町田、吉祥寺、自由が丘、新宿、池袋、渋谷、ソラマチの7店舗しかありません。
私は、横浜店に行ってきました。
ジョイナスの中にあると聞いていってみましたが、横浜の地下って迷路みたいになってて、お店を探すのが大変でした。

今回行った横浜のナチュラルキッチンは、「ナチュラルキッチンアンド」という名前がついていました。
ナチュラルキッチンアンドは、100円、300円、500円、1000円といった均一価格になっていました。
舞浜のイクスピアリの中にあるナチュラルキッチンにはよく行っていたのですが、イクスピアリのナチュラルキッチンは、「セレクトショップ」という名前がついていましました。
確かに、イクスピアリのナチュラルキッチンには、100円のカラトリーものもあれば、3000円ぐらいするようなバッグも取り扱いがありました。
どっちも良いお店だと思います。

夏らしいインテリアグッズ

季節の商品の取り扱いがあり、夏っぽいインテリアグッズがたくさんありました。
こういったものを活用した部屋を作れると、毎日が楽しくなりそうですね。
貝殻とか漁船の置物とか、シーグラスとか、アイデアが沸いてきそうな商品もありました。

定番商品もおしゃれ

季節の商品だけじゃなくって、食器やアクセサリーも売ってました。
どれも可愛いのに、お値段は安くって、お店にはたくさんの女性客が来ていました。
店内は狭いですが、客層がよくて、ガツガツした人がいなかったので、落ち着いて商品を見ることができました。
地元のダイソーとは違うわ・・。

新作も次々投入される


季節ごとに商品が入れ替わるようで、お会計のときに、5月27日に新作が入荷しますというアナウンスがありました。
もらったチラシには、ペンギンやシロクマのテーブルウェアやインテリアアイテムが入荷されると書いてありました。
夏らしいクールカラーなアイテムが発売されるようです。
これから暑くなるので、こういった涼しくなりそうな色のアイテムが活躍しそうですね。

新たにパトロール先に追加

3コインズは時々パトロールに行っていましたが、ナチュラルキッチンはノーマークでした。
これからは、ナチュラルキッチンにも足を運んでみることにします。
お店の人もお洒落な感じで接客も丁寧だったので、また行きたいと思います。