グルメ PR

激安スーパードンキホーテに行って激安デザート買ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドンキホーテに行ってきました。
これまで、ドンキホーテって、店頭に商品が乱雑に並んでいて、ごちゃごちゃしていて、近寄りがたい雰囲気だったのですが、最近のドンキは少し違いました。
ドンキホーテで安いデザートを買ったので、レビューします。
とにかく、ドンキは安い。

寒天ゼリー

カロリーゼロの寒天ゼリー。ダイエットの強い味方ですよね。
夜、口さびしいときに、寒天ゼリーがあると心強いです。
集中的にダイエットしていた時期には、ランチをサラダチキンと寒天ゼリーで済ませることもありました。
両方ともコンビニで売っているので、手軽に買えるんですよね。
今回は、ドンキで買った寒天ゼリーなので、1個70円でした。
コンビニで買うと100円なので、3割引です。
ほかにも、ブドウやミカン、コーヒー味などもありました。
ブドウとミカンも買いましたが、それはもう食べちゃいました。
美味しかったです。
で、このリンゴ味の寒天ゼリー。
なんか、微妙に苦味を感じてしまいました。
寒天っぽさが残っているという感じですかね。
リンゴ、ブドウ、ミカンの3種類を食べましたが、ミカンが一番普通のゼリーっぽかったかな。
でも、このリンゴ味の寒天ゼリーも悪くないですよ。
安いダイエット食品としては優秀だと思います。

リンゴとナタデココ入り飲むヨーグルト

勝手にリンゴ味なのかなと想像して飲みましたが、普通の飲むヨーグルトでした。
飲むヨーグルトは好きなので、これはこれで美味しくいただきました。
賞味期限が近いということで、1本60円くらいで売られていました。
もっと買っておけばよかった・・!
牛乳よりも、飲むヨーグルトのほうが飲みやすくて好きなんですよね。
もっと飲みたい。

激安スーパー=ドンキ

食品を扱っているかは填補によって異なるみたいですが、ドンキの中には、雑貨だけじゃなくて、食品を扱うお店もあります。
ドンキの食品は、ほかのスーパーと比べてかなり安いです。
安くて珍しい商品も扱っています。
いろいろチャレンジができて楽しいです。

ドンキは、店舗が広くて、食品から日用雑貨から家電製品から何でもそろいます。
プライベートブランド商品も充実しています。
食品だと、ヨーグルトとちくわを買いましたが、メーカー品と変わりありませんでした。
メーカーのものとなんら遜色ないのに、値段は2割くらい安いんですよ。
もはや、ドンキは、ヤンキーや若い人向けのお店という感じではなくなりました。
イメージに固執して、自分で行動範囲を狭めることのないよう、意識して気をつけなくてはいけないなぁと思いました。