エンタメ PR

洗うのが楽なディズニーのポップコーンバケット・チップとデールのバスケット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニーに行くと、ポップコーンバケットが欲しくなります。
でも、洗うのが大変そうで、買うのをためらっていました。
でも、ようやく、洗うのが楽なポップコーンバケットを見つけました。
生まれて初めてのポップコーンバケットです。

チップとデールのポップコーンバケット


洗うのが楽なポップコーンバケットは、チップとデールのバスケットのポップコーンバケットです。
最近発売された、プーさんのポップコーンバケットも同じような形をしています。

このチップとデールのポップコーンバケットは、蓋が半開きになるようになってるんです。
中身を綺麗に取り出して、中をきれいに洗うことができます。
それから、ネックストラップも外すことができるので、洗うときには外しておけます。

取扱説明書には人形部分に直接水をかけないようにと指示があります。

バケットの中はこんな感じです。
丸みを帯びた感じになっています。

蒸気船マークトウェイン号近くのワゴン

チップとデールのポップコーンバケットの売り場は、蒸気船マークトウェイン号の乗り場の近くのポップコーンワゴンです。
このワゴンでは、バーベキュー味のポップコーンが売られています。

画像の5の場所です。
買うと、バケットいっぱいにたっぷり入れてくれます。

お値段2300円

こちらのチップとデールのポップコーンバケットのお値段は、2300円です。
レギュラーと呼ばれる紙カップが400円なので、まぁまぁお高いですよね。
でも、次にこのポップコーンバケットを持っていけば、500円で、レギュラーの2倍の量を入れてもらえます。
2019年6月、ディズニーのレギュラーポップコーンが、350円から400円に値上がりしたので、ますますリフィルのお値段が魅力的です。
次からは、このバケットを持ってインパしたいと思います。

一番新作のポップコーンバケット

ディズニーのポップコーンバケットは次々新作が出ています。
今、一番新しいのは、プーさんデザインです。

コレクションに集めている人もいるそうですが、よく買うスピードが追いつくなぁと思います。
私は全然買う余裕ないです。
今回買ったのは、チップとデールのポップコーンバケットなわけですが、実は、チップもデールもそんなに愛着があるキャラクターじゃないんですよ。
でも、これを買ってから、なんか、愛着がわくようになったんですよね。

ポップコーンバケットを買ったのはいいのですが、持ち運びには少し悩みます。
京葉線に乗っているときはいいのですが、京葉線に乗るまで、ディズニーに行く雰囲気を出したくないんですよねぇ。
次に持っていくときは、エコバックに入れて隠しながら行こうかな。