日記 PR

自由こそすべて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ストレスが溜まりまくってどうにも仕方がありません。
週末は嬉しいのですが、家族との関係がうまくいかず、かなりイライラしています。

どうして私の人生なのに好きなようにできないんですかね。
誰も束縛されたくないだけなのに。

誰かに束縛されたり、価値観を強制されたり、自分の自由が肉体的にも精神的にも制限されることがこの上なく苦痛です。
こだわりのないほうだし、どうでもいい、なんでもいいと思いがちなのですが、自由だけは絶対に人から邪魔されたくない領域なんですよ。
自分でも頑固だと思います。

こういう性格だから結婚向いてないんでしょうね。
人と共同生活するのなんて苦痛でしかない。

てなわけで、久しぶりにストレスがたまって大喧嘩したので、ネットでまたレジングッズを買ってしまいました。
2500円くらいするモールドのセットを購入しました。
今日買って明日届くというから楽しみです。

レジンの練習をしていますが、ぜんっぜん綺麗にできません。
なんでみんなあんなに綺麗な作品作れるの?
素材ばっかり集めて宝の持ち腐れになりそうです。

週末は、買い物と、レジンの練習に励みます。