日記 PR

こりない私、バイナリーに突っ込んで飛びそう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、ご無沙汰しております。

新しい趣味というか、お金稼ぎで、海外バイナリーを始めました。
もう、私のバカバカ。
なんでお金がないっていうのに、こんなのにはまるのかな。
ギャンブル依存症なんですかね。
てか、そうなんですよね。
パチンコはしないけど、お金をかけているときのハラハラ感でアドレナリンが出るときが好きという・・。
好きというか、中毒なんですよね。
破滅することがわかっているのに辞められないので、まさに依存症です。
ギャンブル以外に打ち込める趣味があったらいいんですけどね。
これといった新しい趣味も見いだせず、ハイリスク海外バイナリーが趣味となりました。
ほんっと、呆れる。
仕事辞めてダメ人間になって行ってます。

ダメ人間なので、寝ながら何か稼ぐ方法ないかなって考えてしまうんですよ。
ゴールドの自動売買もやっていますが、こちらもなかなか利益が出ません。
利益が出たと思うと、いつの間にか吹っ飛んじゃうんですよね。

ギャンブル相場で損失を重ねていって気付いたことは、搾取する側が強いってことですかね。
私なんかは、youtubeやツイッターの「これいいよ」という噂を聞いて新しいこと始めるのですが、そういう紹介をしている人って、アフィリエイト報酬目当てなんですよね。
私も、そういうアフェリエイト報酬目当てのサイトなり、アカウントなり作ろうかしら。
せっかくブログもあるし。

いやいや、このブログの読者様を、私のようなダメ人間にしてはならない。
私のブログに来てくれる貴重なお客様だもん。
私みたいに愚かな行いはやめてもらいたい。

まー、当面は、このブログでアフィリエイトはしないかな。
上のとおり、無職でどこにも属していないむなしい独女の独り言を聞いてくれる大事な友人をなくしたくない。

はー。
どっかに王子様でも落ちてないかな。
イケメンでお金持ちで、私みたいなブスでも好きになってくれる王子さま。
そんな人はいないから、今、私がぐうたらしてるんですかね。
ぐうたらも幸せだけど。
こういう空想がなろう小説を生むんでしょうね。
チートモードで転生したいですよ、私も。

ハロウィンが過ぎ、気づけばクリスマスモード。
細々と自宅でできる内職みたいな仕事をしながら、のんびり暮らして2年たつんだっけ。
仕事を辞めたのが2022年3月。
それからはあっという間でした。
自由を謳歌した。
前みたいにお金を稼ぐことはできなくなったけど、貯金を食いつぶしながらでもなんとかやってます。
意外とお金かからないんで。投資以外。

年末まであと少し、のんびり頑張ります。