日記 PR

爆損に次ぐ爆損で大泣き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんこんにちは。
夏ももうそろそろ終わりですね。
一時期ものすっごい暑かったので苦しかったですが、ようやく涼しくなって楽になりました。
散歩もしやすくなって幸せ。
涼しくなって体は楽なのですが、蝉の鳴き声から秋の虫の鳴き声が聞こえる時期になると、しみじみと感じ入るところがあります。
昔から秋は苦手なんですよね。
日没が早くなっていくのが嫌なんですよね。
いつまでも明るい日中であってほしい。

投資詐欺に引っかかってその後

投資詐欺に引っかかった後も海外FXを続けていたら、また大損こきました。
もうね、自分が信じられない。
さすがにこれは凝りました。
金策なんてしないのが一番なんだとようやく理解しました。
もう投資はせんぞ。
やるとしても国内株式に進路変更だ。
もう絶対海外のはやらん。

コツコツとした小遣い稼ぎ

最近は、ちまちまポイ活とフリマアプリやってます。
嫌いなんですけどね、ポイ活もフリマアプリも。
だって面倒なんだもん。
CM見て1円にもならんという・・。
フリマアプリは不用品や趣味で作っているアクセサリー出品してますが、売れません。
目をつぶってても、大金がバンバン入ってくるという過去の経験が忘れられず、コツコツとした地味なことが嫌いになりました。
人間終わったな。

ポイ活もフリマアプリも、たいして儲かってないです。
誰か、私の紹介でポイントサイトとか、ティックトックライトとか入ってくれれば、そこそこ儲かるのかな。
Xでティックトックライトの紹介とかしてますが、紹介報酬をもらったことはありません。
そんな美味しい話に乗れるのは、一部のインフルエンサーだけですよね。

最近、また本腰入れるようになってきたのが、キンドル出版ですかね。
こちらも、微々たる利益でどうしようもないですが。
お心のある方は、こちらにリンク貼ってますので、ぜひご覧ください。
キンドル出版リンク集
キンドルアンリミテッドに加入してみていただくのがお得でよいかと思います。

AIでブログ

家でできる仕事のこと調べたら、今はAIが熱いみたいです。
ブログの記事もAI任せにできるらしいね。
マジで。
このブログもAIに書いてもらえば、書く手間省けるんですかね。
でも、このブログは、私の日記なんですよ。
日記をAIに代わって書いてもらうってのもなぁ。

いずれ、AIと人間が書いた文章と、区別つかなくなるようになるんでしょうね。
そうなると、人間の書く文章の意味ってどういう価値を持つんだろう。
より価値が増すのか、価値がなくなるのか・・。
私の書く文章は、価値が増してほしい。
AIには書けない文章であってほしい。
ここの存在は私の生命線なんですよ。
唯一社会とつながっているという。
その場所がAIに奪われるというのは、なんとも悲しいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
またね。