日記 PR

夏バテ気味

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんお疲れ様です。
またブログの更新が久しぶりなってしまいました。
申し訳ない。
最近は気分が下がって何もする気が起きません。
どこかに出かけたい気もするけど、日中は暑いし、ディズニー以外のどこに遊びに行けばいいのかもわかりません。

夏バテの様相

残暑が厳しいですね。
最近は夏バテなのか、食欲がなくて困ります。
いや、ダイエットになるので助かるのですが、極端すぎて自分でも心配になります。
何も食べたくないです。
お腹は空いているような気がするのですが、食べなくても平気なんですよ。
せめて水分だけは取るようにした方がいいんでしょうけど・・。
水も飲まなくていいかなーって気がするんですよね。
かといってポカリとか味のついた清涼飲料水はもっと飲む気しないし。
熱中症で亡くなる人の話はよくニュースになるし、私も本当に気を付けなきゃと思ってます。
最近の暑さ、マジで死にかねん。

人間が生きるのに必要な最低限

食欲はないのですが、どうにかして栄養だけは取りたいと思ってます。
こんなときは、サプリメントだよりです。
マルチビタミンと鉄は飲んでます。
それからプロテインも飲んで・・ないけど、飲まなきゃと思ってます。
あとは、納豆と牛乳飲んでたら大丈夫ですかね。
昔は牛乳さえ飲んでいれば健康は維持できると思っていましたが、さすがにもうアラフォーなので、無理は禁物です。

相変わらず仕事は辞めたい

また仕事でトラブってます。
もうねー、前はそれでいいって言ってたじゃん!!!
イライラするし、来週から始まる謝罪巡業を思うと憂鬱です。
あぁ・・。
なんでこんな目にあうんだろ。
やっぱり仕事辞めたい。
お金のためじゃなきゃ、こんな仕事やんない。
自分の好きなことがしたい。
今は気持ちが沈んでいます。
明日までに前向きに考えられるようになればいいのですが・・。
はぁ。