日記 PR

正月から2週間たった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

え、まじっすか。
いつの間にかお正月が終わり、なんと今日は成人式です。
私の成人式はずっと前ですが、大学があったので成人式には出席しませんでした。
田舎の公民館でやる地味な成人式だったので、行く気もしませんでした。
いつだったか、「はれのひ」騒動の際も、みんなどうして成人式なんかに行きたがるんだろうと不思議でした。

正月から二週間がたち、今年も仕事が始まりました。
正月明けてからの仕事はしんどかったですが、特に急ぎでやる仕事はないので、かなりのんびりしていました。

今年の目標

今年の目標は、
・ブログを週3回は更新すること
・youtubeを収益化すること
・メモ魔になること
・週3回は運動すること

の4つにしたいと思います。
まー、実現できそうにないところが辛いですね。
ブログの週一回更新、もう守れてないし。
これまでは、できるだけ1記事の文字数を多くして、読み応えのある記事にしようとか思っていたのですが、続けられるよう、少ない文字数でもアップするようにしたいと思います。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。