購入品紹介 PR

Paypay 20%還元祭りで買ったもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、paypayで20パーセントキャッシュバックキャンペーンをやっていました。
増税後、初めての大型キャンペーンだったので、ペイペイ祭りに参加した方も多いのではないでしょうか。
私も例に漏れず、いろんなものを買いました。

ダイソー

ダイソーでペイペイが使えるようになりました。
ダイソーの商品が実質20%オフとなるので、結構お買い得だったと思いますね。
なので、生活に必要な日用品を買いだめてきました。
普段使うメイクスポンジ、靴下3足、お風呂用のネット3つ、ガスコンロのカバー2つ、両面テープ2つ、職場に置いておこうと思った手帳、立体塗り絵・・などなど、合計で2000円ぐらい買いました。
ダイソーで20点買うと、そこそこの量になります。買い物していて楽しかったです。

ランチはラパウザ

ラパウザでも、ペイペイが使えると聞いたので、初めてラパウザに行きました。
日替わりランチが700円でドリンクバーが付いてきます。
日替わりランチはパスタです。
トマトとなんとかのパスタだったんですが、正直微妙でした。
ドリンクバーは、まあそこそこ種類があって楽しめました。
しかし、家でも食べれるようなパスタに700円も払うとはどうかなって正直思ってしまいました。
リピートは無いと思います。

スーパーで大量買い

近所のスーパーでもペイペイ支払いができるようになっていたので、ここぞとばかりに冷凍食品を買いだめました。
餃子、お好み焼き、たこ焼き、から揚げなどを買いました。
調理をしないで簡単に食べられる冷凍食品大好きなんです。
仕事から帰って、料理をする気なんて全く起きません。
こういったものに頼りながら、自分の時間も作っていきたいと思います。
趣味が多すぎて、仕事も家事もしてる場合じゃないのです。
あとは、腐らない調味料のストックを買いだめておきました。

ヤマダ電機

ヤマダ電機でもペイペイが使えます。
新しいモバイルバッテリーを買おうかと思って、お店まで出かけました。
しかし、ヤマダ電機の実店舗で買うよりも、Amazonで買った方が安かったです。
ガジェット系は、ネット通販の方が圧倒的に安いんですね。
実機を確認したいとか、店頭で買うのと通販で買うのと価格が変わらない商品とかじゃないと、家電量販店に行く必要がなくなってきますね。
家電量販店好きなので、なんか悲しいです。

ユニクロ

ユニクロでは、ヒートテック一枚買うと、もう一枚付いて来るというキャンペーンをやっています。
ヒートテックはいらないので買って来なかったのですが、様子を見に行くと、ヒートテック2枚とスマホを持ってレジに並んでるお客さんが多かったです。
景気が良くないから、できるだけ安く買うっていう意識が強くなってるのかなってちょっと心配になりました。

次回に期待

楽しかったです。ペイペイ祭り。
最初みたいな大型キャンペーンをやってほしいけど、それはもう必要ないくらい、ペイペイが街に浸透していますよね。
メルペイもラインペイも使っていますが、最近はペイペイで支払うことが多くなりました。
またキャンペーンやってほしいです。