文房具 PR

ダイソー購入品紹介!新作シールステッカーなど7点

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイソーで、また新しい商品が出ていました。
ずっと気になっていたフレークシールステッカーを買うことができました。
それから前から出ていたと思うんですが、買うチャンスがなかったスイーツ柄のマスキングテープ2つ買ってきました。
どれも可愛いです。
買えてよかった!

ダイソーのステッカーコレクション


最近、ダイソーでは、100円で2枚入りのステッカーが販売されるようになりました。
これまでも、ファンシーな柄やスイーツ柄が販売されていて、購入済みなのですが、今回新しく動物柄が販売されていました。
動物柄は2種類あって、1つは熊やリス、きつね、しか、ぶた、アライグマ、うさぎのような、身近に感じる動物たちのイラストです。
統一感がありませんが、かわいい動物たちのイラストのステッカーです。
もう1つは、海の動物たちのステッカーです。しろくまやアザラシ、イルカ、ペンギンがモチーフになっています。
これは夏らしくて、とても使いやすそうです。
それから、アイス柄のステッカーが出ていたので買ってしまいました。
やっぱり可愛いですね。
何度見ても可愛いです。
アイス柄のステッカーが大好きなので、見つけるたびに買ってしまいます。

フレークシール2種類


フレークシールに新しいラインナップが加わっていました。
他にも何種類か新商品があったのですが、今回買ってきたのは、この2種類です。
1つは、私の大好きなアイス柄のステッカーです。
普通のフレークシールよりも大きめのサイズになっていて、文字が書き込めるようになっています。
アイスの柄は、6柄8枚入り、全部で48枚入りです。
レインボーチックな淡いグラデーションのスイーツたちがとても可愛いです。
もう一つは、猫のフレークシールです。
こちらは、8柄6枚入り、全部で48枚入りです。
これも、一枚一枚が普通のフレークシールよりも大きなサイズになっていて、文字が書き込めるようになっています。
猫が大好きなので買ってしまいました。
またフレークシールが増えてしまいましたが後悔はありません。

マスキングテープ2つ


マスキングテープは持ちすぎているので、買うものは厳選しているつもりなのですが、我慢ができなくなって買ってしまいました。
カラフルスイーツシリーズのマスキングテープです。
15mm幅で6mの長さです。
しかも2個入りです。

ノートに貼り付けてみると、もっと可愛くなりました。
色んな所でデコレーションに使えそうな柄です。
見つけたらリピート買いしたいところです。
やっぱり、こういったカラフルなスイーツ柄は見ていてテンションが高くなりますね。

まとめ

久しぶりにダイソーに行きました。
新しい商品が沢山あって、どれを買おうか迷ってしまいました。
ダイソーで見つけた商品は、一期一会だと思って、気に入ったら買うようにしています。
やっぱり文房具は色んな種類のものが欲しいので、どんどん新しいものを出して新陳代謝を活発にさせて欲しいです