美容 PR

ユニクロの激安補正下着(ガードル)ボディシェイパーを使った感想をレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

下腹の出っ張りがあまりにも気になってきたので、補正下着に手を出してしまいました。
スーツを着る用事があって、どうしても急いで欲しかったので、ユニクロの補正下着を買いました。
990円で買える補正下着として、とても優秀だと思います。

ユニクロの補正下着、ボディシェイパーショーツ

ユニクロで、990円で買える補正下着が売っています。
ネットの口コミでも、結構評判よかったんですよ。
サポートタイプとスムースタイプの2種類があります。
サポートタイプは、おなか押さえ機能に優れてて、スムースタイプはお腹周りを美しく見せてくれるタイプの矯正下着です。

補正効果アリ!おなか周りが気にならなくなった

補正下着を使うのは初めてです。
コルセットみたいに、苦しいのかと心配していましたが、履き心地は苦しくありません。
でも、しっかりサポートしてくれてお腹のぽっこりが目立ちにくくなりました。
私が使ったのは、サポートタイプのものです。
サポートタイプの特徴は、全部で6つ。
1 パワーネット仕様でお腹を押さえます
2 お腹周りの編地を変化させ、お腹おさえ機能を高めています。
3 太ももからヒップにかけて編み方を変化させ、ヒップアップ機能を高めています。
4 裾まわりがフラットなので、アウターにひびきにくくなっています。
5 ヒップを立体的に包み込む、モールド加工
6 ヒップラインを美しく見せる立体ギャザー仕様

履き心地が快適

私は、普段身に着けている洋服とサイズと同じ、Lサイズを買いました。
生地がさらさらしていてとても履きやすかったです
全く違和感なくつけられて、全然苦しくありません。
丸1日履いたまま過ごしても、全然苦しくありませんでした。
私みたいに、初めてガードルを買おうって人にはうってつけだと思います。
四分丈なのでストッキングの上から履いてもスカートからチラ見えすることはありませんでした。

補正機能を実感できる

実際に履いてみると、確かにお腹周りが目立たなくなっています。
スーツを着ても、これまでみたいに下腹だけみっともなく出ているって印象がなくなりました。
さすがにお腹がぺったんこになるというわけではありませんが、体格に見合ったおなかの出っ張りに収まっています。
万々歳でした。

まとめ

お手軽に買える優秀な矯正下着でした。
履き心地が良くて、苦しくないのに、きちんとお腹を目立ちにくくしてくれます。
四分丈でスカートからチラ見えすることもありません。
ユニクロの定番商品なので、買いたいときにすぐに買うことができます。
値段もお安くて手軽に買える商品だと思います。