購入品紹介 PR

増税前に買ったもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

増税前に、駆け込みで購入したものを紹介します。
ほかに何を買うべきか、まだ悩んでいます。
無駄遣いはしたくないのですが、この機会なので、これまで欲しかったけど買わなかったものを買いました。

消費税増税

2019年10月から消費税が10%になります。
商品に何ら変わるところがないのに、いきなり2%も価格が高くなると思うと、購買意欲がうせてしまいます。
せっかくだから、前々から欲しかったもの、今後絶対に必要なものを、いくつか購入しておきました。

Bluetoothイヤホン

普段、パソコンを使うとき、有線のヘッドフォンを使っています。
運動するときは、有線のイヤホンです。
有線がうっとうしく感じるようになったので、Bluetoothイヤホンが欲しかったんですよ。
2019年9月時点で私が購入した時の価格は、6000円ちょいでした。
カスタマーレビューの数が2800件を超えていて、圧倒的に売れているように思ったので、これに決めました。
明日家に届く予定です。
楽しみだな~。

消耗品のストッキング

いつもはしまむらで買っているのですが、しまむらに行くのも面倒で、アマゾンで探して、10足800円くらいのストッキングが見つけました。
1足80円で、しまむらの半額くらいの値段でしょうか。
これはもう家に届いているのですが、ごくごく普通のストッキングです。

マキアージュのファンデーション

ファンデーションは、マキアージュがお気に入りです。
資生堂のファンデです。
これから絶対に使うものなので、1個だけですが、ストックとして買っておきました。
マキアージュのファンデーション、崩れにくくて、カバー力もあって、お気に入りなんですよ。
以前、別のメーカーのファンデーションを使ったこともあったのですが、やっぱりマキアージュが一番だと思います。
アマゾンの評価も、アットコスメの評価も高いので、私の口コミが信じられない人も安心です(笑)。

スクラビングバブル

トイレ掃除をしなくて済むように、黒ずみを防いでくれるグッズを愛用しています。
スクラビングバブルは、便器に直接スタンプするだけで、汚れを防いでくれます。
必ず使うものなので、今のうちに買っておきました。
これは、お店で買うよりもネットで買ったほうがなぜか安いんですよね。

コンタクトレンズ

コンタクトレンズも消耗品で、必ず必要になるものなので、買っておきました。
コンタクトレンズは楽天で買っています。
購入履歴からさかのぼって購入しているので、いつも同じお店から購入しています。
値段も良心的で、配送も遅くはないので、安心して使えるお店です。
処方箋不要なので楽ちんです。

こんなもんですかね。
ほかにも思いついたら、さっさと購入しておきます。