グルメ PR

キャンペーンとクーポン乞食

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイスをお得に食す

サーティーワンで、秋のキャンペーンをやっています。
ダブルのアイスが31%オフになるキャンペーンです。
サーティーワンは、あんまり行く習慣がないのですが、31%オフになっているということで行ってきました。

400円弱でダブルに

スモールダブルを頼んで、税込み400円弱でした。
もっと安く食べられると期待していたんですが、意外とお高かった。

食べたのは、ポッピングシャワーとマカロンマカロンのスモールダブル。
コーンにしたのですが、もらった瞬間から溶け出して、食べるのが大変でした。
サーティーワンのアイスを食べるなら、間違いなくカップがいいですね。
周りの人が軒並みカップにしていたので、素直に見習うべきでした。

クーポン乞食

最近、キャッシュレス決済で、ペイペイ、ラインペイ、メルペイを使っています。
メインで使っているものはペイペイで、ラインペイ、メルペイはキャンペーン目的です。

先日、楽天のアプリでミスドのドーナツ無料引換券がもらえるキャンペーンをやっていたので、楽天アプリまでダウンロードしてしまいました。

最近、働きたくないという気持ちが強すぎて、節約しようという気になってしまいます。
増税に向けて、各社キャンペーンをやってくれたり、クーポンを配布してくれたりしているので、ちまちま拾ってせいぜい節約したいと思います。

お金さえあれば、今すぐにでも仕事をやめるんだけどなぁ。