グルメ PR

【2019年ディッパーダンの夏フェス第1弾】アイスキャラメルチョコクレープが330円【終了】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またディッパーダンに行ってきました。
私が行ったとき、ディッパーダンでは、「夏フェス」をやっていました。
お店の指定する10品が330円になるキャンペーンです。
タピオカLサイズが330円になっていたので、結構お得だったと思います。
タピオカはタピオカで美味しそうなのですが、ディッパーダンのタピオカは、タピオカ通の私には物足りないので、今回もクレープにしました。

2019年夏フェス第1弾

2019年7月23日(火)〜7月27日(土)まで、ディッパーダンでは夏フェスをやっていました。
「第一弾」とあったので、このあと、第二弾があるんだと思います。


第一弾では、10品が330円になっていました。
10品のラインナップは、
・ロイヤルミルクティーL(タピオカ)
・チョコミルクL(タピオカ)
・抹茶ミルクL(タピオカ)
・イチゴバナナチョコ
・アイスバナナチョコ
・アイスキャラメルチョコ
・イチゴミルフィーユ
・バナナチョコ
・イチゴチョコ
・ソーセージサラダ

アイスキャラメルチョコ


暑かったので、アイスクレープを食べたいと思っていました。
10品の中で、アイスを使ったクレープはアイスバナナチョコとアイスキャラメルチョコの2つでした。
バナナは苦手なので、キャラメルにしました。
アイスキャラメルチョコクレープは初めて食べました。
定価は420円です。
アイスは、バニラアイス。
アイスの冷たさで、キャラメルのソースがパリッと固まっていてすごく美味しかったです。

落ち着く雰囲気のディッパーダン

最近は、クレープといえばディッパーダンになってしまいました。
実は、ディッパーダンの近くにマリオンクレープの店もあるのですが、ディッパーダンのお値段の安さに惹かれて、こっちばかりに通ってしまっています。
マリオンクレープは、若い人たちが多いので、なかなか近寄りがたいんですよ。
その点、ディッパーダンは、落ち着いた雰囲気のお客さんが多いので、私でも並びやすいんですよね。

夏フェス第二弾に期待

夏フェス第一弾は終了してしまいましたが、「第一弾」とあったので、第二弾もあるんだと思います。
次の夏フェスがあったらまた行きたいです。
次は、アイスクレープをもっと充実させてほしいなぁ。

目指せ全制覇

前回、ディッパーダンでは、アイスチョコブラウニークレープを食べました。

ディッパーダンのアイスブラウニークレープが美味しかった先日ディッパーダンに行ってきました。 ディッパーダンは、クレープ屋さんです。 ディッパーダンには、たくさんの種類のクレープがあって、...

せっかくお店が家の近くにあるので、全制覇でもやりたいと思います。

デザートクレープ

 0種類/21種類

アイスクレープ

 2種類/10種類
 ※うち1個は夏季限定

ミールクレープ

 0種類/18種類

合計

 2種類/49種類

ホームページから数えてみましたが、クレープだけで全部で49種類あるんですね。
今のままだと、食べ終わるまでに2年くらいかかりそうです。