グルメ PR

プリマハムの豚肉野菜巻きが結構美味しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

冷凍食品、買ってますか。
私は、冷凍食品大好きなので、定番商品から珍しいものまで常備しています。
冷凍庫に入れておけば、腐る心配もないし、最近の冷凍食品ってすごく美味しいので助かってます。
冷凍食品で激安になっているものがあると、ついつい買ってしまいます。
今回は、プリマハムの豚肉野菜巻きを買いました。

有名メーカーの物なら安心

あまりに安すぎて、何かいわくつきの商品なんじゃないかと思いましたが、よく見れば、メーカーはプリマハムでした。
プリマハムの商品なので、おかしなことはないと思い、買ってみました。

豚肉野菜巻き

二口くらいで食べられる大きさの豚肉の野菜巻きです。
お弁当のお惣菜にぴったりだと思います。
私は、晩御飯に、ご飯のおかずに食べました。
人参といんげんを肉で巻いています。
お肉には、こってりしたタレがかかっています。

調理方法は「ラップをしてレンジでチン」だったのですが、全部いっぺんにレンジに入れたので、 袋の端っこだけハサミで切り落として、そのままレンジに入れてしまいました。

美味しくて濃い目の味付け

食べてみた感想としては、結構「あたり」だと思います。
人参もいんげんも、嫌な癖がありません。
柔らかくて美味しい歯ごたえです。
豚肉はしっかりと味がついていて、このタレが美味しいですね。

こういうのを自分で作ろうと思ったら手間がかかってしまいます。
冷凍食品でこんなにお手軽に食べることができるのだから、やっぱり冷凍食品ってありがたいですよね。

お弁当に使うのであれば、彩りがいいので、使い勝手がよいと思います。
いんげんの緑、ニンジンのオレンジが鮮やかです。

豚肉も、脂身が多いわけじゃなくて、しっかりとした筋肉質な部分を使ってくれてるようです。
脂身は苦手なのですが、お肉は美味しかったです。
こってりした感じではないので、たくさん食べてしまいます。

低カロリーなのに美味しい

なんとこの商品、一袋5個全部食べても84キロカロリーしかありません。
しっかり味が濃いものを食べたのに、このカロリーっていうのはすごくヘルシーだと思います。
ダイエット中の間食にもぴったりなんじゃないでしょうか。

まとめ


プリマハムの激安冷凍食品を見つけたので食べてみました。
激安スーパードン・キホーテで1個50円。
あまりに安くて不審に思ってしまいましたが、プリマハムの商品なら安心です。
実際、美味しく食べられました。
低カロリーなので、夜に何か食べたいというときにぴったりだと思います。