美容 PR

激安31枚入りシートマスク、毎日うるおい届けマスクのレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お風呂に入った後のスキンケアがめんどくさいので、最近はシートマスクを使うようにしています。
シートマスクをしておけば、いいってもんじゃないんしょうが、なんせ、このとおりズボラの干物女なので・・。
先日ハワイのお土産でもらった、ウルルンのシートマスクがなくなったので、新しく調達してきました。
ドンキホーテで購入しました。
31枚入りのシートマスクで、なんと500円です。
値段の割に、しっかり厚手のシートマスクなので気に入りました。
とりあえず1か月使ってみたいと思います。

シートマスク31枚入り500円

31枚入りで、1ヶ月使えるシートマスクです。
これひとつで、化粧水、乳液、美容液、マスクの役割を果たしてくれます。
1枚四役。面倒くさがりには欠かせません。
私が選んだのは、ビタミン C 誘導体の入った種類ですが、他にも、プラセンタやコラーゲンが入ったシートマスクがありました。
私は、美白に気をつけたいと思ったので、とりあえずビタミンC 誘導体の入ったものを選びました。

ビタミンCは、色素の沈着防止や、メラニン抑制の効果があるそうです。
ビタミンC誘導体は、肌に浸透しやすいという話をうろ覚えながらに覚えていたので、これにしました。

コラーゲンもプラセンタも眉唾ですからね。
ビタミンCも本当の効果のほどはわかりませんが。

激安なのにしっかり厚手

開けてみて驚いたのが、こんなに安い値段なのに、マスクがしっかりしていることです。
ルルルンのシートマスクは、薄っぺらくて、形もいびつで、顔にフィットしないなぁと思うことがありました。
でも、今回のシートマスクは、適度な厚みがあって、しっかり顔にフィットします。
使い勝手がよさそうに感じます。

スキンケアの時短

夜のスキンケアって、本当にめんどくさいと思っています。
自分の美容意識が低いからですかね。
できるだけ、短時間で終わらせて、自分の好きなことをする時間を作りたいと思ってるんですよ。
最近は、割とそういう面倒くさがりさんに向けた商品のラインナップが充実して生きているなぁと感じます。
朝はオールインワンジェル、夜はシートマスクで、徹底的に時短してやろうと思います。

今回買った商品、なんと定価は、1500円だそうです。
正直、ノーブランドのシートマスクが1500円は少し高いかなぁと思うんですが、500円なら全然アリだと思います。
1か月使ってみて、使用を継続するかどうか、また購入するかどうか、検討してみます。