美容 PR

ハワイのお土産におすすめのハワイ限定ルルルン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイのお土産におすすめのものがあるので紹介します。
日本でも買えるルルルンのハワイ限定版です。
お土産にもらいました。
プルメリアの香りと、ポリネシアンの香りの2種類があります。
どちらもキラキラしたかわいい袋に入っているので、もらったときにテンション上がりました。
1袋は7枚入りです。
1袋でちょうど1週間分です。
ドラッグストアでも、小分けされたパックに入ったルルルンを見てましたが、それと同じ枚数です。
長期旅行に行くときとか、実家に帰るときとか、外で使うのに便利な枚数だと思います。

プルメリアの香り

プルメリアは、ハワイではとても身近な花で、「大切な人の幸せを願う」という意味があり、人気のモチーフになっています。
プルメリアは、甘くやさしい香りをもつ花だそうです。
もらったルルルンのプルメリアの香りは、とても清潔感のある香りだと思います。
清潔な化粧品の香りというんでしょうか。
プルメリアってこんな香りなんですかね?
強い香りじゃないので、香りが苦手な人でも大丈夫です。

ポリネシアンの香り

こちらも、とても清潔感のある香りです。
少しフルーティーな香りもします。
強い香りではないです。
どちらかというと、こっちのポリネシアンの香りのほうが好きかな。
好みの問題かもしれませんが、ポリネシアンの香りのほうには、ベストコスメ第1位のシールが貼ってありました。
人気があるのはポリネシアンの香りのほうかもしれません。

値段は5袋入りで24ドル

ルルルンの公式サイトに書いてあります。
7枚5袋入りで、24ドルだそうです。
24ドルって2500円くらいですかね。
2500円で5袋ということは、1袋500円。
いいんじゃないですかね。
もらっておきながら言うのもなんですが、手ごろな価格で、たいていの女性が喜ぶパックが買えるって、すばらしいと思います。
ハワイ限定品なので、お土産にぴったりだと思います。
激安の殿堂ドンキホーテなら、20ドルで売ってるんだそうです。

ハワイの美容成分

ハワイ限定品のルルルンには、ハワイで美容にいいといわれている植物の成分が入っています。

ククイナッツオイル

ハワイの先住民が使っていたもので、肌への潤いと肌の健やかさを保ってくれるそうです。

アサイー

スーパーフードですよね。アサイーボウルで有名なやつです。
美容成分を凝縮したアサイーエキスが含まれているそうです。

パッションフルーツ

パッションフルーツは、ハワイではリリコイと呼ばれていて、日常的に食べられている果物だそうです。
豊富な栄養素があり、つやのある透明感を与えてくれるのだとか。

日本全国のご当地ルルルン


調べてみたら、ご当地ルルルンは、ハワイだけじゃなくて、国内版もあるんだそうです。
そういえば、沖縄に行ったときに、空港で売っていたのを見たことがあります。
気になったのは、北海道のご当地ルルルンです。
ラベンダーの香りがあるんですって。
富良野のラベンダー、大好きなんですよ。
しかも、国内版のルルルンは、7枚5袋入りで1500円だそうです。
1袋300円です。
安い!!!
ばら撒き用にもいいけど、自分用に買いたいです。
薬局で見たルルルンのパックって、7枚入りで400円くらいしたと思うんですよ。
それより安いってどういうこと!?
北海道に行きたくなってしまいました。