日記 PR

いろいろありましたが私は元気です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さまこんにちは。
相当ご無沙汰しております。

いつの間にか年月が立ち、このブログも放置しておりました。
私の身の回りにも大きな変化がありましたが、ようやくこのブログを整理する気持ちになりました。

一言でいうと、仕事を辞めてプータローになりました。
プータローになって、実は2年目になります。
プータロー生活は、楽しかったですが、まぁいろいろと悩みもありまして。

というわけで、ぼちぼち、ブログも再開しますので、皆様引き続きよろしくお願いします。

挨拶だけにして、さっさと切り上げたいのですが、一応、記事を書くからには、1000字分を書くことを目標にしてるんです。
くだらない話にお付き合いください。

このブログの方向性をどうするかは、正直未定です。
ですが、とりあえずは、キンドルで出版した本のリンク集を作りたいと思ってます。
まぁくだらない本ですが、やっぱり少しでも利益が上がると嬉しいんですよ。
ほとんど経費で消えてますが。
いずれ、本を出版したお金で生活していきたいですね(夢)。

そのほかには、やっぱり日々私が考えていることの吐き出し場ですかね。
無職でも、考えていたことはあるんですよ。

あと、日々のくだらない日記。
これまでは職場での身バレのことを考えて、少しぼかして書くこともありましたが、そのことを考えなくてよくなったので、日記が書きやすくなったかな。
まー、ろくでもない日常なんですけどね。
何の映画見ましたとかっていう話になりそう。

それから、自分のお金のこととかも備忘録程度にまとめておきたいかな。
さすがにお金のことを赤裸々に書くのは恥ずかしいので、ここは大まかな内容になりそう。
無職でも恥というものがあるのですよ・・。
新しく始めたFXのこととか、美貌ログ的に書きたいネタはいっぱいあるのですが、まともに記事になるかどうかは不明。

あとは・・ダイエットとか?
体重がね・・。
この一年でヤバいことになったんですよ。
通勤がなくなって定期的な運動をしなくなってしまいまして、デブに拍車がかかりました。
本当にまずいです。
4月から、スイッチのフィットボクシング2で運動をしているのですが、焼け石に水状態。
食欲が止まらないんですよ。
お菓子ばっかり食べちゃってます。
明らかにまずい。
人の目がないと、ここまで人間自堕落になれるのねって体型です。
反省します、はい。

そんなこんなで書いていたら、そろそろ1000字になりそう。
これからも、たわいない話を書いていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。