美容 PR

恋をしたのでエステに通おうかと考えている

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代後半になり、正直、もう40歳が目の前に迫ってきました。
40歳になろうとしている自分なのに、今更ですが気になる男性が現れました。
なんで私なんかが人を好きになってしまうんでしょう。
自己嫌悪に陥ってしまいます。
おばさんが恋とか好きな人とか、バカみたいと思ってしまうのですが、やっぱり、その人のために何かしたい、好きになってもらいたいとは思わないから、せめて不快感を与えないような自分でいたいと思うんです。

叶わない恋だとわかっている

相手の男性は結婚しているので、可能性も何もないのです。
じゃああきらめればいいじゃん、と思いますが、やっぱり、好きなんですよね。
職場が一緒で、毎日顔を合わせていると、彼のいいところも悪いところも気付いてしまうんですよ。
最初は、要領悪くてイライラするなぁと思っていたのですが、話してみると人懐こくて、研修講師をすると喋りがすごくうまくて、仕事に一生懸命で、仕事に対する一本の芯があるというか、使命感を持っているのがわかってきて、尊敬できるなぁと思ううちに、好きになっていったんですよね。
身の程をわきまえなきゃいけないとわかっているのに、彼と一緒に仕事をするのを励みにしている自分がいるんですよね。
仕事は嫌でも、職場に行けば彼に会えるし、話もできます。
ほんと、自分のバカ。

恋をすると変わる

人を好きになって、せめて彼に不快感を与えないような容姿になりたいと思うようになりました。
私は自分の容姿に全く自分自身がありません。
自信がないどころか、私より不細工な人を見たことがないくらいのレベルです。
昔は普通の標準体型でしたが、今は、明らかにデブ体型です。
こんな私が人を好きになる資格なんてないと思うのです。
でも、それでも、誰かを好きになる気持ちだけは止められないんですね、
自分でも嫌になります。

下腹ぽっこりをなんとかしたい

昔みたいに食べられなくなったので、少し意識するだけで食が細くなるので、ゆっくりと体重を減らすことはできます。
しかし、体重が減っても、一番気になっているお腹周りの肉がなかなか落ちなくて困っています。
スカートをはくと、下腹がパンパンなのがわかります。
これを見るたびに、自分が惨めになってしまいます。

人に不快感を与えない

彼に不快感を与えたくないがために、少しずつ美容に気を付けるようになりました。
これまで、ノーメイクで仕事に行ってたりしていたのですが、彼のことを意識するようになって、彼の前でメイクしないというのが怖くなりました。
髪の毛も、トリートメントをしたりして、手入れをするようになりました。
人を好きになる気持ちで、美しくなりたいと思う女性の気持ちがよくわかります。
私の場合、恋愛に発展する可能性はないので、せめて彼に不快感を与えないような清潔感を持った女性になりたいと思います。

そうだエステに行こう

今の自分のコンプレックスは下腹です。
以前は、家の近くにフィットネスクラブがあったので、会員になってほぼ毎日通っていた(お風呂のため)のですが、そのフィットネスクラブが移転してしまって、今は近くにジムがないんですよ。
それに、ジムでガンガン運動していた当時は、確かに痩せられましたが、運動をやめると途端に太ってしまっていたんですよね。
どうしようかなぁと悩んでいる時に、たまたま見つけたのがセルフエステでした。
エステでリラックスしたいとは思っても、美しいエステシャンに自分のだらしない体を見られるのは嫌だし、施術の間に話をするのも嫌だし、通う気になれなかったのですが、セルフエステであれば、最新の器具を気兼ねなく使うことができます。

じぶんdeエステ




私が行こうと考えているのは「じぶんdeエステ」というセルフエステです。
業務用のマシーンを自分で使って施術することができるそうです。
業務用のマシーンでは、脂肪を溶かして排出しやすくしてくれる切らない脂肪吸引マシーンと言われている「キャビテーション」が使えるんだそうです。


この下腹のどうやっても落ちない脂肪を落としてくれるものはないかとずっと探していたので、ものすごく興味を持ちました。
お値段は、1ヶ月通い放題でだいたい1万2000円ぐらい。
業務用レベルのマシーンを買おうと思ったら、150万くらいします。
レンタルでも、月20万円くらいなので、このお値段で使えるのは買うよりお得なんですよね。
予約が不要なので、好きな時に行けます。
土日も含めれば、週3回、月12回くらいは行けそうです。
無料体験があるので一度行ってみようと思います。
行ってみたらまた感想書きたいと思います。