美容 PR

吉野家のライザップ牛サラダを食べた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉野家で食べられるライザップメソッドが詰まったライザップ牛サラダを食べてきました。
評判通り、おいしかったです。
540円でライザップメソッドを体験できるのはお得です。
ランチにリピートしたいです。

ライザップメソッド

ライザップに通ったわけではないので、詳細はわからないので、間違っていたらごめんなさい。
でも、ダイエット番組は好きで、よく見ています。
そこから得た知識です。

ライザップは、解剖学や運動力、学栄養学などを体系化し、さらに、約3万人のデータを分析して、成功しやすいダイエットとして、独自のメソッドを開発しました。
それが、ライザップメソッドです。

ライザップメソッドの一つに、食事が挙げられます。
ライザップというと、苦しそうな筋トレが思い浮かびますが、トレーニングは週に2日で、あとは食事制限をしているそうです。
ライザップメソッドの基本は、①糖質を取らない、②タンパク質と脂質を摂る、という食事です。
ライザップに通うと、毎日の食事を写真で撮って、トレーナーに報告しなければならないそうです。
そこまでして徹底した食事管理をしています。
ということは、食事さえライザップの真似ができれば、ライザップに通わなくても、ダイエット効果が期待できます。
で、そのライザップが監修したのがこのライザップ牛サラダです。
ライザップ監修と言うからには、ライザップに通う人が食べてもおかしくない物だと思います。
ライザップに通ってないのに、ライザップメソッドを簡単に享受できて本当にありがたいです。

高タンパク低糖質のボリュームいっぱいのサラダ

サラダと名前の付いた通り、丼ものではありません。
具は、吉野家の味のしっかりついた牛丼の具と、キャベツ、蒸した鶏肉、ブロッコリー、豆、温泉卵です。
プチっとして開けるタイプの個包装のドレッシングがついてくるので、ドレッシングをかけていただきます。
ドレッシングは、和風醤油味です。
全部かけてしまうと、味が濃くすぎてしまうので、気持ち少し残してかけるぐらいがちょうど良かったです。
野菜ばっかりなので、これだとお腹が空くかもしれないと思いましたが、お昼に食べたあと、家に帰って晩御飯を食べるまでの7時間、おやつを食べなくてもお腹は空きませんでした。
見た目以上にしっかりとボリュームがありました。
飽きずに食べられるし、満腹なのに苦しくないし、かなり優秀なサラダです。
年を取ると、満腹まで食べると、苦しくて仕方がなくたってしまいますが、その苦しさがなかったんですよね。
野菜ばっかりだからでしょうか。

540円でライザップに行ったつもり

このライザップ牛サラダは、540円です。
安い!
もちろん、吉野家の牛丼(税込みで380円)より高いのですが、ランチに行くと考えれば安いと思います。
ライザップって、普通に通ったら30万するらしいですからね、これはお手軽だと思います。

野菜は1日の3分の1

家に帰ってライザップ牛サラダについて調べて驚きました。
ライザップ牛サラダは、一食で一日に必要な野菜の量の3分の1を取ることができます。
普通のサラダで1日の3分の1の量を食べるのは苦労しますが、ライザップ牛サラダなら苦しくありません。
こんなに美味しくてバクバク食べれて、しっかり野菜がとれるなんてありがたい商品です。
これはまたリピートしたいです。

吉野家に女一人は入りにくい

なか卯にはよく行くのですが、吉野家は、職場の近くになかったので、これまで縁がありませんでした。
システムがよくわからないので不安でしたが、好奇心が勝って挑戦してきました。

昼時なのに、男性客ばかりでしたが、入ってしまえば女ひとりだっていうことが気になりませんでした。
皆さん、スマートフォンを見ているので、私のことなんて誰一人見てませんでした。

カウンター席しかなかったので、カウンター席に座りました。
吉野家は食券がなく、席で注文して、お会計は、普通のレストランと同じように、食べ終わった後でした。
以前、吉野家は、お客さんと触れ合う機会を持つために、食券は導入しない方針だと聞いたことがありましたが、今でもその方針は守られているようです。
カウンターはコの字型になっていて、コの字の中を店員さんが行き来するようになっていました。
1つのカウンターにレジが3つくらいあるので、不安を感じずにお会計できました。
店員さんは若い男性の方でしたが、明るくハキハキとしていて、好印象でした。

勇気を出して吉野家へ

たまには、女性も吉野家に行ってみていいんじゃないですかね。
吉野家がライザップ牛サラダを考案したのは、女性客獲得のためでもあると思うんですよ。
ですこんなに美味しくて、安くて、健康的な食事が取れるのは、とってもとってもありがたいです。
また行きます。