文房具 PR

ロフト文具均一セール、キャンドゥ、セリアの購入品紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロフトでは、改元をお祝いして、均一セールをやっています。
化粧品や文房具のセットがあって、私の好きなシールのセットもあるという情報をキャッチしたので、さっそく行ってみました。
ゴールデンウィーク後半なので、まだ残っているのか不安でしたが、無事、買ってこれました。
13点も入って540円で、豪華で使い勝手のいいシールが手に入りました。
それから、キャンドゥとセリアでも購入したものがあるので紹介します。

ロフトの令和記念セール

お店の入り口あたりのワゴンに山積みになっていました。
化粧品や文房具の均一セールをやっていました。
均一セールと銘打ってありましたが、実際は福袋みたいした。
私が買ったのは、540円のマステとシールが入ったセットでしたが、それ以外にも、マステのみ(540円)、マステ中心(540円)、シールのみ(324円)、テープのり(540円)、デコラッシュ(540円)のセットがありました。
たぶん、どれを買ってもお得なんだと思いますが、マステのみのセットは、ほかの方のレビューを見ていると、微妙だったので、別のにしたほうが正解だと思います。
マステのみのセットは、袋に入って中身が見えなくなっていましたが、そのほかのセットは、PP袋に入っているので、中身が見えるようになっていました。

総額2270円+税が540円

私が買ったセットには、マステ2つ、カサニー1枚、シール10枚が入っていました。
どれだけお得か計算してみましたが、定価の合計は2270円+税でした。
これだけ入って540円なのは、お正月の福袋並みにお得なのでは!?

気に入った組み合わせを探すのが大変

外から中身がわかるので、自分で好みのものを探せます。
ですが、重なるように入っているので、すべてが見えるわけではありません。
それに、見えている物から好みの物が多いセットを探すのですが、気に入った物と微妙な物が一緒に入っているので、どこで妥協するかが悩みどころでした。
店にあった福袋の組み合わせを全部見て、お気に入りのセットを選びました。
大満足です。

セリアとキャンドゥのポイントシール


セリアとキャンドゥにも行って、ポイントシールを買ってきました。
ずーっと探してた、イチゴ柄のポイントシールも買えました。
ポイントシールを使って、ごほうび帳を作りたいと思います。
スクワット10回につき1枚、断捨離1個につき1枚などのように、できるだけクリアできそうな目標を掲げてやる気を引き出したいと思います。