日記 PR

30代おひとりさまのゴールデンウィーク4日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

えー、もうゴールデンウィーク4日目が終了してしまったんですか!?
あまりの時間の経過の早さについていけません。
仕事があれば、火曜日が終了したということで、明日でやっと中日か・・というところなんですが・・。
明日は連休5日目。
令和元年の1日目。
ディズニーに行くか、映画に行くか、とにかく何かしないともったいないので、何かしら実行します。

今日一日の流れ

9時 起床
10時 病院。ポリープ見つかる。CD借りる。
13時 帰宅。読書。おやつに寒天ゼリー。
15時 ゲーム
17時 読書再開
18時 晩ごはん。お好み焼き
19時 ゲーム再開
22時 借りたCDの読み込み
23時 ブログ書き始める

何とも言えない一日でした。
諸事情で病院にいったら、ポリープが見つかりました。
え、ガン!?と焦りまくって、病院でなんといわれたかよく覚えてません(汗)。
とりあえず、経過観察だと言われたのですが、早く切除したい・・。

FALL OUT BOY

パンクロックが好きです。UKロックが好きです。
聞いててテンションが高くなるような音楽が好きなんです。
中でも一番好きなバンドがFALL OUT BOY。

知らない間に何作か出てたのでCDを借りてきました。
好きなアーティストの、好きな曲だけのミュージックリストを作って、シャッフルして聴くのが好きなんですよ。
さっそく選抜作業に移ります。

悪の教典

読みやすいので、さくさく読めます。
今のところ面白いと思います。
面白くないと、最後の結論だけ知りたいと思って、最後の章だけ読んだりしてお茶を濁すのですが、最初から最後まで通しで読めています。
まだ上巻の途中ですが、GW中には読み終わりそうです。
終わったら感想書きます。