文房具 PR

セリアのデザインシール新作いちごみるく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンウィーク始まりました。
横浜に遊びに出かけました。
その記事は後日書きたいと思います。
その帰りに100均めぐりをして、またいろいろ買ってしまいました。
なので、その商品を紹介します。
先に買った商品紹介しないと、どんどんたまっちゃうんですよ。
それに、買った商品紹介しておかないと、また同じ商品買っちゃうんですよ。
買ったこと忘れてるんですよね。
まいったまいった。

GAIAの新作シールセレクション

View this post on Instagram

シールセレクションから新柄の登場です😆🎶 SNSでも人気のチョコミントといちごみるくスイーツをシールにしました⭐️ あなたはチョコミン党❓ それともいちごみるく派❓ 是非店頭でゲットしてくださいね☺️🍓💓 * ▪️チョコミン党・いちごみるく JANコード:4580424661736 * ⚠️入荷状況等のお問い合わせは、お手数ですがお近くの店舗様にお願いいたします😊 * #セリア #セリア新商品 #seria #シール #シールセレクション #100円 #100均 #100円ショップ #文房具 #GAIA #gaia_stationary #かわいい #japanesestickers #japan #チョコミント #チョコミン党 #いちご #いちごみるく

GAIA Co.,Ltdさん(@gaia_stationery)がシェアした投稿 –


セリアでシールを3つ買いました。
1つは初めて見ました。
調べてみたら新作でした。
メーカーのGAIAのインスタでも新作と紹介されています。
やった!新作を買えたー!

100均のデザインシール最高説

最近は、セリアもダイソーもキャンドゥも、競うように可愛い商品を出してくれます。
デザインシールは、ロフトでももちろん取扱いがあるのですが、シールくらいなら、ロフトよりも100均で十分だと思ってます。
ロフトもいいんですけどね。
私が行くロフトって、ゆめかわな感じの文房具じゃなくて、スタイリッシュな感じのものが多いんですよ。
シールは、100均のクオリティが高すぎて、200円くらいするものは、相当かわいくないと買う気がしません。

イチゴパフェもカロリーが気にならない

食べ物系のデザインが好きです。
特にかわいいスイーツ柄が好きです。
この年になると、簡単にダイエットできないんですよ。
それに、若いころのように食べられなくなってしまってるので、あれもこれもと食べられないんです。
悲しいですね。
食べないのに体重が減らないというのも恐ろしいですね。
でも、そんなとき、こんなにかわいいスイーツが目に入ると、結構満足するんですよ。
頭が満足してくれるような気がします。
商品名のいちごみるくのとおり、イチゴの赤、ピンク、ミルクの白の色使いがかわいいです。

ちなみに、イチゴパフェのカロリーは約530キロカロリーだそう。
このシート1枚で何キロカロリーあるんですかね。
一人で考えて笑ってしまいました。

GAIAの新作はインスタでわかる

インスタを使ったことがないので、見ていなかったのですが、新しい商品は、インスタで紹介されているんですね。
これをみると、実はチョコミントパターンもあったみたいです。
店頭にはいちごみるくしかなかった・・!
別に店に行って探してきます。
自分的にかなりツボだったので。

和紙フレークシール スイーツ


そのほかに買ったのは、2種類のフレークシールです。
パン柄とスイーツの2種類がありましたが、迷わずスイーツで。
紙ものは、集めだすと際限がないので、どれか自分の好きな系統を決めておくと、あれもこれもと買わずに済みます。
私の場合、フード系でも、スイーツとドリンクがメインになってます。
和紙テイストでかわいかったので購入しました。
色鮮やかで美味しそうで、心が満たされます。
10柄×4枚で合計40枚です。

クリアフレークシール ホワイト


こちらのパッケージには、バーバリウムをイメージしたイラストが描かれていました。
クリア素材というだけあって、透けてます。
透明感がとってもきれい。
フード系じゃないけど、花柄も好きなので買っちゃいました。
透明なシールは、文字の上から貼っても下の文字が見えるので、重宝しそうだと思って買いました。
集め過ぎたシールの消費のために、手帳にシールをゴテゴテ貼っています。
貼りすぎると、下の文字が見えなくなってしまっていたのですが、こういうクリア素材ならその不便がないかなぁと。
シールを消費するために、手帳にシールを貼っているのに、手帳用にシールを買ってしまいました。
本末転倒です。

心を満たしてくれる紙ものたち

私、相当セリアに足を運んでるんですよ。
セリアでバイトしてればよかったと思うくらい、通ってます。
季節商品、ネイル、ラッピング、アクセパーツ、ラッピング、マステ、デザインペーパー、メモ、シールと、どこに何が置いてあるか熟知してます。
自分が学生の頃ってこういう雰囲気のものってなかったんですよね。
田舎だから店がなかったっていうのもありますが、あったとしても、お金がなくて買えなかったと思います。
大人になって、好きなだけ好きなものを買えるようになって、今が一番楽しいです。